主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2010.07.03 Saturday 「ワンダーランドと羊の歌」

今年も夏がやってまいりました。タスクです。
新曲アップしました。






入院から始まった今作品ですが、ちゃんと完成して良かったです。
お楽しみ頂けたらと思います。

さて、「THE VOC@LOiD M@STER 13」D07,08,09にて本作品も含めたCD+DVDを頒布致します。
PVはDVD画質で作っておりますので、そちらで見て頂けたら嬉しいです!


以下詳細
--------------------------------------------------
ワンダーランドと羊の歌
CD+DVD イベント価格¥1000

■DISC1[CD]
ワンダーランドと羊の歌
不感症信号機
リンネ

■DISC2[DVD]
ワンダーランドと羊の歌
--------------------------------------------------


なんだか色々おはなししてしまったので、動画に関してもイベントに関しても後日詳細アップします。
今は踊らせてください。ほらハイネリィランラ

comments(10) . news . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment


見てきました!とてもきれいで感動しました(´;ω;)背景とか……本当に……
ボーマスwkwkですっ!楽しみにしてますっ^^

sora 2010/07/03 7:33 PM


すごくよかったですっ!!!
帽子かぶってる子が可愛すぎて悶えましたキャラデザGJですほんと!!
仮面をつけた子たちも可愛かったです!!!
壁紙に欲しいくらいでした…っ!

飲みすぎると体に悪いので健康に悪いので
体調管理に気をつけてくださいね(´∀`)
なつと 2010/07/03 7:34 PM


うpお疲れ様です!すごく素敵です
言葉で表せないので文章になりません
南研の作る世界が大好きです
本当に言葉にできないです
素敵な作品、お疲れ様でした!
ゆっくり踊って休んでください

レッドブルwww

ボマス行けないので通販期待してますw
尾崎 2010/07/03 7:35 PM



製作おつかれさまです!
今回も栄養ドリンク大量ですねww

ボーマス13行きたいです…( ';ω;` )
委託期待です!!


ゆき 2010/07/03 7:37 PM


可愛いです
本当に素晴らしい
楽しみにしててよかったです

よし、ボーマス行きます
お疲れさまでした
ねしん 2010/07/03 7:41 PM


すごく感動しました…。南方研究所最高!
わたしたちがこんなに素敵な気持ちになれるのも、みなさんの努力があってなんですね…。栄養ドリンクすごいです。本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。
新作CD&DVD、楽しみにしております。
出来れば、通販もお願いしますm(_ _)m
tokino 2010/07/03 9:13 PM


うpお疲れ様です!!!!
とっても素敵でした!ずーっと上がるのを待っていたので、嬉しすぎて涙出ちゃいました><
そして、とても心に残る作品でした!!!!勿論ボーマスで買います!!!!
今はこの喜びを私も踊りたいと思いますw

なんだか、ここに書ききれないのでボーマスでお手紙渡させてください><
りこ汰 2010/07/03 10:36 PM


本当に良すぎて凄すぎて口開きながら見てしまいました、背景も凄くてホントにアニメのようで毎度ですが度肝抜かれましたw
栄養ドリンクの量が苦労を・・(;ω;)ブワッ本当にお疲れさまでした!
いつか自分も南研さんみたいなPVを作ってみたいと改めて思いました。(多分無理ですが
ボーマスは行けるかまだ分からないですができる限り行って握手したいです(゚¬゚)!!
それでは本当にお疲れさまでした!ボーマスで会いましょう!!


アオネク 2010/07/04 10:26 PM


うpお疲れ様です!
インクかなにかかと思ったら栄養ドリンクwww
すごい量ですね
とても良い曲、ありがとうございます><
これからも応援しています!!
ウェル 2010/07/09 2:30 PM


皆さんありがとうございます。
レッドブルは、お財布にも体にもダメージがでかいので、出来うる限り遣わずにいてください。

>委託
します!
タスク 2010/07/14 3:40 AM