主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2010.11.01 Monday 「「THE VOC@LOiD M@STER14」参加致します。」

寒い季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
タスクです。

さてさて、来る11月14日 「THE VOC@LOiD M@STER14」
に南方研究所として、A53.54.55にて参加しております!

下記がNEW頒布物となります。

==============================

画集
南方研究所 /  「raid pop」

フルカラー38P
今まで描き溜めてあった画を中心に、何点か描きおろしました。
イベント頒布価格:¥1000
==============================

アルバムCD
ハチ /  「OFFICIAL ORANGE」

1. パンダヒーロー
2. 演劇テレプシコーラ
3. リンネ
4. 神様と林檎飴
5. 結んで開いて羅刹と骸 (retake)
6. 沙上の夢喰い少女
7. 病棟305号室
8. 眩暈電話
9. マトリョシカ
10. 白痴
11. ワンダーランドと羊の歌
12. 遊園市街

1. 9. 10. GUMI 
6. ルカ
12. ハチ
その他 ミク

イベント頒布価格:¥1000
==============================

なお、同時購入特典として、両作のポストカードを付けようと思っております。

さらにさらに、当日は売り子としてらささん(mylist/14717063) がお手伝いしてくださいます。


どーぞよろしく!

comments(4) . diary . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment


お疲れ様です!
地方なのでボーマス行けなくて残念です・・・
画集・アルバムともに委託はされますか?><;
また、委託されたときに
ポストカードは付きますでしょうか・・・?

結奈 2010/11/01 11:00 PM


行かせていただきます!画集もCDも楽しみです!
待ちきれませんね!
本当にお疲れ様でした^^
tokino 2010/11/02 4:11 PM


せっかく東京住みなのに大会とかぶってしまっていけないです・・・画集もCDものどから手が出るくらい欲しいのに・・・!!
ボーマス、売り子大変でしょうが頑張ってください!

あ、後、私も結奈さんと同じことが知りたいです><
きろ 2010/11/05 12:52 AM


何度もコンタクト、申し訳ありません。

南方研究所様宛にメールを送ってはみたのですが、迷惑メール対策などで届いていなかったらいけないと思い、こちらでも連絡をさせて頂きました。

突然のコンタクト、申し訳ありません。

はじめまして。グローシュと言います。


11月13日(土)に岡山の同人ライブイベント『ボカロ祭』に 『Big Black Cat's』というグループ名で出演する事になりまして、ハチ様の作曲された、素晴らしい曲『WORLD'S END UMBRELLA』と『ワンダーランドと羊の歌』をグループの合唱曲として歌わせて頂こうと思い、ハチ様にコンタクトを取り、ご許可を頂けたのですが・・・

当日のライブでは、ステージにスクリーンが在り、PVを流せるようになっているのですが・・・
上記の2曲を歌うにあたって、南方研究所様の作成された『WORLD'S END UMBRELLA』と『ワンダーランドと羊の歌』の素晴らしいPVを使用させて頂こうと思い、ご一報入れさせていただきました。

つきましては、南方研究所様が作られましたこちらのPVを使用させていただきたいのですが、ご許可いただけますでしょうか? 

もし不具合などあり、使用できない様でしたら、その時は、PVの使用を諦めさせて頂こうと思います。

何卒、宜しくお願いいたします


なお主催者の公式HPはこちらです。
http://www.dsart.jp/otasonic/

もし不都合があれば、お手数ですが折り返し私
グローシュまで連絡をお願いします。

グローシュPCアドレス:glow932@yahoo.co.jp

グローシュ 2010/11/06 2:38 AM