主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2010.11.19 Friday 「ボーマス14おつかれさまでした。」

ボーマス14おつかれさまでした。

OFFICIAL ORANGEは完売
raid popもほぼ完売いたしまして、ありがたい限りで御座います。

OFFICIAL ORANGEに関してはお越しいただいたにも関わらずお渡しすることが出来ない方が出てしまい。
申し訳ない思い出ござんす。

サインに関しては、運営側からSTOP!がかかってしまったので行う事ができませんでした。
申し訳ない思い出横丁です。

OFFICIAL ORANGEは、とらのあな、アニメイトにて委託が決定しております。とらのあなは今月26日開始予定です。
raid popも重版することを決意致しましたので、順繰り手配をしております。

どうぞよろしく。


さて、そんな波乱を巻き起こしたサイン云々で御座いますが、
頒布時から列整理をこちらで行わない事で、運営様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
同人イベントでは普通、サークル側で用意したスタッフで列整理を行うものを考えているのですが、
スタッフの確保がままならず、上記の様にご迷惑をおかけしています。

次回のイベント参加からは列整理のスタッフを確保し、こちらでブースの周りに人だかりが出来ぬよう努力して参りたいと思います。

また、イベント時は回転効率を考え、複数人で頒布を行っているのですが、
「購入先を選ぶ事は出来ません」とアナウンスして列整理を行っているにも関わらず
無視した動きが多く見られております。

もう困った。としか言いようがないのですが、
解決案として売り子も全て他のスタッフにお願いする。という方法も御座います。

出来ることであればお越しいただいた方へ、製作者自らお渡し出来ればと思っているのですが
これ以上運営様にご迷惑をお掛けしない為にもなんちゃらでございます。

以上タスクがお送りしました。
文章って睦ましいね!

comments(5) . diary . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment


ボーマスお疲れ様でした!
OFFIIAL ORANGEもraid popも購入させていただきました。どちらも素敵で、聞き惚れ見惚れています(´Д`*)
サインは残念でしたが、本当にすごい人でしたしね。列が終わった直後にサイン列が出来るという…。マナーは守らないといけませんよね。色々気をつけていきたいです。
本当にお疲れ様でした。

tokino 2010/11/19 8:59 PM


私の前に並んでた人が○○さんとこ行ってもいいですか!とか言っててポカーンでした(笑)
画集もCDもすごく良かったです!
よだ 2010/11/19 10:50 PM


ボーマスお疲れ様でした。

今回は差し入れを渡すのにも後ろを気にしてしまう程の列でした(´ω`;)ただでさえ人気の南研に歌い手や多方面でそこそこ名のあるらささんを売り子に(しかも誕生日だとアピールしている人を)加えるのはあらかじめ混雑を予測できたのでは。差し入れを受け取る時間が回転の悪さにも繋がったのではないかと。

探すのが大変かもしれませんがボーカロイドと離れた場所にいるスタッフを列整備に手配するのがいいかと思います。それこそ身内で手伝って下さる方がいればいいのですが。

そして即売会ではやはり作り手に売っていただきたいのがファンの心情です。サインは無くても我慢出来ますが、作り手がいない即売会は流石に辛いです。

ボーマスに参加して南研ブースの対応についていちファンから色々と述べさせていただきましたが、radio pop良かったです。本当に見応えがありました。

これからも応援しています!
ノル 2010/11/20 10:24 AM


とらの方で新譜が早速注文不可です・・・
再販はいつごろになるのでしょうか?
sage 2010/11/27 1:19 PM



はじめまして乾燥といいます。

ボーマスおつかれさまでした!
私は行けなかったです…

OFFICIAL ORANGEを予約したいと思っているのですが
すでに販売が終わっていてとなってショックです…。

再販お願いします!!*゚。+(n´v`n)
乾燥 2010/12/05 7:51 PM