主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2011.01.07 Friday 「「THE VOC@LOiD M@STER15」詳細」

あけましておめでとうございます!タスクです。

遅れましたがボーマス15の詳細をば


「THE VOC@LOiD M@STER 15」
2011年1月16日(日)

南方研究所
A49,50,51,52
配置図(pdf)

イベントへの参加はカタログ購入制となっております。
前売りで完売した際には当日販売は行わないらしいので、お早めにお買い求めをば!

□頒布物
・OFFICIAL ORANGE
・花束と水葬
・ワンダーランドと羊の歌
・ageing nook
・raid pop

それと今回はお年玉的なものとして、特典を用意しました。



OFFICIAL ORANGEステッカーです!
上記頒布物のどれかをお求め頂いた方か、OFFICIAL ORANGEを過去に購入頂いた方に差し上げます。
既にCDをお持ちの方は、帯かCDかジャケットか持ってきて頂けたらお渡ししますので、是非是非お立ち寄り下さい。

まだまだ寒い季節が続きますので、会場内は暑いとしても、皆様お風邪など引かぬよう暖かい格好でお会いしましょう!

したらな!

comments(1) . diary . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment



ぬわぁぁぁぁあ!
ボーマスやってたんですね…
受験のバカやろぉぉぉぉう;;

乾燥 2011/02/09 4:52 AM