主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2011.06.14 Tuesday 「ボマス16おつかれさまでした!」

 黙って更新します! お久しぶりです! チョボ六です! 知ってるかな? 知らない人は名前だけでも覚えていってください!

 ボマス16お疲れ様でした! 会場でお会いした人はありがとう本当に! 差し入れも頂きました! うれしいです。みんなで美味しく頂きます。会えなかった人はいつか会いましょう!

 あれだぞ、会場にきてた人! ちらちらこっち見てるの気づいてるんだぞ。さぞ珍しかろうとは思うが、見るくらいなら話しかけて下さい。握手と世間話くらいしかできませんけどね。

 次回はみんな白衣でいけるといいなぁ。



ちょろっとtwitter等について。

 まぁチョボ六うつしたはtwitterやめちゃったわけですが、大変元気です。そして割と暇です。やめたのはそんなに重い理由じゃないです。なんとなくやめました。てへ。なにか用事とかあったらメール送ってください! 返事したりしなかったりします。


ではでは!

comments(4) . diary . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment


チョボ六さんお久しぶりです、ボーマスとても楽しかったです。白衣も楽しみ。

チョボ六さんとうつしたさんがtwitterやめただけで、あれからの二人のことが全然知りようもないんです、時間が止まってしまったみたいに。
こうして作品を通して私はみなけんさんのことが好きなのに、簡単に切れちゃうもんなんだなぁって思いました。(責めてるわけなじゃないです、なるほど、と思っただけです!)
私は作品を通して繋がっていることが幸せです、けどね!

そんなお暇なチョボ六さんのために、次回のイベントでは本を差し入れようかと思います。どんなジャンルを読まれるんですか?気になります。

それでは。

過去 2011/06/14 12:34 AM


ツイッターから消えたの気になってました><
でも元気で何よりですw(0v0)
もし復活するような事が有りましたら、またフォローさせて頂きたいですw
@ki 2011/06/14 12:38 AM


ボマスお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです(´v`*)

twitterからいなくなってしまってからは、どうしているのかなぁと思っていました。
今ではちょぼさんのイラストも見ることができなくて寂しいです。

次回は白衣ですか!楽しみです!
また握手と世間話に突撃させて頂きます(・ω・´)
runi 2011/06/16 11:28 PM


ボマスお疲れ様でしたー!!!
自分は指を咥えて見ていただけなので次回は握手や世間話などをさせていただきたいです。
いざ参らん!!!
楽書き@ 2012/06/02 10:32 PM