主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」


- . - . *



■2011.08.29 Monday 「ボーカロイドマスター17合わせ新刊「眞榮平通信」について」

蝉しぐれに、ゆく夏の淋しさを覚えます。タスクです。
嘘です。

「THE VOC@LOiD M@STER17」にて、新刊を出すことになりました!
名前は眞榮平通信。
南方研究所スタッフが個人で描いたイラスト+描き下ろしをメインに掲載し、
個々はこんなかんじでやってますよー。といった感じでやっていこうと思っています。
毎年夏冬にだせたら良いなって思ってます。

まだまだあついボーマスでしょうが、参加される方々とお話できるの楽しみにしております。

以下詳細

------



眞榮平通信vol.1

総ページ20P(本文16P)
B5フルカラー
描き下ろし5枚

■描いた人
タスク
うつした
チョボ六
飴尾

イベント頒布価格¥500
※とらのあなでの委託予定あり
※増版予定無し



------
「THE VOC@LOiD M@STER17」

東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD

スペースA43、44
http://ketto.com/tvm/

comments(1) . news . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment


こんにちは!
イベントおつかれさまでした、行きませんでしたが通販でゲットさせていただきました!
みんなとっても可愛くて不思議なみなけん的な雰囲気が大好きです!個人の絵もいいなぁ、と思っていました。
今回は夏号になるのでしょうか?冬も楽しみです!
(あと裏表紙のも盛大に笑わせていただきました)

tokino 2011/09/06 6:32 PM