主にニコニコ動画で活動しております。
壁画の制作からその他の雑用まで、個人様から企業様問わずお仕事募集しております。
task@minaken.net
Hp「南方研究所」
とらのあな通販ページ
アニメイト通販ページ

タスク twitter / うつした twitter / チョボ六(仮)twitter / ハチ twitter /




<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . - . *



■2013.09.12 Thursday 「栗山千明様の楽曲『0』のMVを作らせて頂きました。」

朝夕はめっきり涼しくなりましたが、
皆様にはいつもながらお変わりなく何よりに存じます。

タスクです。
お久しぶりです。

ここの所一切の更新を行っていなかったのですが、メンバー一同、かろうじて生きてはおりました。
そんななか、お久しぶりに皆様に向けてこうして文をかいていること、
そして作品のご報告が出来ることとても嬉しく思います。

栗山千明様の楽曲『0』のMVを作らせて頂きました。



大変恐縮なお話で、手前味噌の若輩者の洟垂らしで二才の駈出し若造の青二才な白面郎で御座いますが、
嬉しく思います。

****

栗山千明「0」収録曲

CD

01. 0
02. voice
03. 0 remix
04. voice remix
05. 0 instrumental
06. voice instrumental

期間生産限定盤 DVD

01. 「0」MUSIC VIDEO
02. 「とよす☆ルシフェリン」MUSIC VIDEO

****

以下駄文

本当にお久しぶりです。
3年も更新していなかったんですね。恐ろしいったらないですよまったく。
いつまでこんなところでJUGEMにブログなんて書いているんでしょうね。

ぼくはもう結婚とかしてるもんだと思っていましたがいつまでたっても
「想像しうる将来」なんてものは訪れないなあと思います。

とかなんとか思っているとびっくりどっきりな案件がひょっこり舞い込んできたりして、
それはまた舞い散る桜のように散り散りになりながら作品を産んだわけですか、何人か死にました。

魂の死なのか肉体の死なのか、はたまたなにか関係性が死んだのか、
べつに何も死んじゃいないけど消えてしまったり、切れてしまったり、変化というのは常に起きてきて
それはまあ流水が如く止まることのなく、腐ることのなく入れ替わり続けるのではないかと

そのなかにとどまろうとする人間も居れば流されていくどこかの蛙になった狸もいれば
上流へと登るサカナもいるわけですが、皆さんはこの流れ行く時代の中で何を思い、どこに向かうのでしょう。

辿り着く場所がそれぞれ違えど、どこかで子をのこし、やがては空へと泳いで、どこかですれ違いたいものです。

これからめっきりと寒くなります。
もう何度目の冬だといった感じですが、多分また今年もびっくりするほど寒くなることでしょう。
吐く息はどこまでも白く、魂が抜けているようにさえ思えますが
大切な人を思う気持ちを忘れず、いつまでも温かい心をもって、地獄のように熱いコーヒーでも飲んで下さい。

皆さんもお体に気をつけて、降り注いだ雨が排水口に流れる様に、舞い落ちた雪がゆっくりと液体へと変化するように、
成分を変えぬまま、性分を変えぬまま、何となく流れて行きましょう。

タスク

comments(0) . news . *



■2016.05.22 Sunday 「スポンサーサイト」

- . - . *



+ comment